令和6年1月現在、午前午後共に訪問枠の空きがございます。

令和元年最後にブログです

こんばんは。
在宅ケアのぞみ治療室の上田です。

訪問は30日で納めまして、本日は事務所の片付けと自宅の風呂掃除を終え、今は令和元年最後の宴を楽しんでいます。

皆様の令和元年はどんな年だったでしょうか?
介護されている方にとっては大変な一年だったと察します。

今年も多くの出会いと別れを経験しました。
訪問マッサージの特性上、高年齢の方が多く、一度訪問を始めると長くて4〜5年かそれ以上のお付き合いとなりますが、付き合いが長くなればなるほど別れは確実に訪れます。令和元年もそんな別れが何件かありました。

長いお付き合いとなるとお互い愛着も湧いてきます。
長く付き合えば付き合うほど別れは本当に辛いです。
でも訪問した時に喜んでいただける、気持ちよくなっていただける、皆さんの笑顔が本当に励みになっているのです。

令和元年はあと数時間で終わります。
来年も私は皆様の元に訪問し続けます。
令和二年もベッドの上で毎日辛い思いをしている人々に、少しでも安堵の時を提供できるよう頑張っていきたいと思っております。

年末年始関係なく不自由な思いをされている皆様には申し訳ありませんが、年末年始しばしお休みをいただきます。
体をしっかり休め十分エネルギーを蓄えた上で、また皆様の元に笑顔で訪れたいと思います。

令和二年が皆様にとってよい年になりますように。

ではまた。

江南市の訪問マッサージ
在宅ケア治療室

脳梗塞後遺症/パーキンソン病/退院後のリハビリ/関節拘縮防止/床ずれ防止/寝たきり防止/

◆ 営業時間 午前8:30~19:00
◆ 定休日  日祝日
◆ メール  info@nozomi-ms.com

※ できるだけメールでお問い合わせください。
※ 施術中は電話に出られません。
※ 留守番電話に伝言をお願いします。

【主な訪問エリア】
江南市・一宮市・大口町・扶桑町

コメント

タイトルとURLをコピーしました