新型コロナでデイサービスをお休みしている利用者様へ

江南市の訪問マッサージ。
在宅ケア のぞみ治療室です。

新型コロナウィルスにより、デイサービスの利用を自粛されている利用者様も多いと思います。

今までデイサービスなどの通所施設で行っていたリハビリが受けられなくなり、身体機能の低下に悩んでおられるご家族も多いと聞きます。
リハビリを休むのも、短期的であればそれほど支障はありませんが、長期化すると身体機能はどんどん低下していきます。年齢的にも体力的にも、一度低下した身体機能を元に戻すのは困難な場合が多いです。

もし、この様なお悩みをお持ちのようでしたら、この機会に訪問マッサージを利用してみてはいかがでしょうか?

訪問マッサージは施術者がご自宅に訪問して、リハビリやマッサージをおこなうサービスです。
国家資格を持つマッサージ師が行うもので、健康保険を利用して受けることができるサービスです。(医師の同意が必要)

ご利用料金は、施術代金の他、出張代金も保険に含まれ、全て1割負担もしくは3割負担のみでご利用できます。(福祉医療受給者の方は0割)

初回無料体験が受けられますので、実際のお申し込みは施術を受けられてからになります。
もし初回体験の時点で「思っていたのと違う」「相性がよくなさそう」などあれば、お申込みいただく必要はありませんのでご安心ください。

ご利用者様の身体機能が低下してしまう前に、一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

お問い合わせは下のフォームからどうぞ。