江南市の在宅専門治療室です。健康保険適応の訪問マッサージ。出張による整体・鍼灸・マッサージ。波動測定器メタトロンで個々の体質に合った食性のチェックをしいます。

のぞみブログ

  • HOME »
  • のぞみブログ

ファスティング実践報告【回復期〜終了】

江南市の在宅療養、のぞみ治療室の上田です。 平成30年1月9日から始めた酵素ファスティング。 回復期まで終了したのでそのまとめです。 ファスティングには色々な方式があります。 今回応用させてもらったのは田中式ファスティン …

ファスティング実践報告【4日目】

おはようございます。 のぞみ治療室の上田です。 3日間の酵素ファスティングは昨日無事終了しました。 食べないという部分は終了ですが、この後の回復食3日間が本当は辛いかもしれません。 この3日間で体重だけは4kgほど落ちま …

4日目体重

ファスティング実践報告【3日目】

のぞみ治療室の上田です。 とうとう3日目に突入しました。 1日に2回ほどお腹がグーグー鳴る事はありますが、空腹感はさほど強くなく普通に仕事しています。 ただ多少体に力が入りにくい感じがあるのと気だるさを感じます。 この辺 …

体重

ファスティング実践報告【2日目】

のぞみ治療室の上田です。 ファスティング実践報告の二日目です。 昨日まる1日そして今日まで酵素ドリンク・お茶・梅干2個で過ごしてきたわけですが、意外と空腹感もひどくなく普通に過ごせました。一日中空腹感という感じではなく時 …

体重

ファスティング実践報告【1日目】

新年あけましておめでとうございます のぞみ治療室の上田です。 早いもので年が明けて早9日。 もたもたしているとあっという間に月日は流れていってしまいますね。 さて、今回はファスティングの実験です。 この年末年始が終わった …

体重

薬の副作用が元でアレルギー体質と脂肪肝を改善

アレルギー アレルギー体質だと色々な症状を起こしやすいですね。 同じアレルギーでも人によって出る症状はまちまちです。 アレルギー性鼻炎だったり、アトピー性皮膚炎だったり、蕁麻疹だったり、食品アレルギー。 ちなみに私自身は …

栄養を摂るか毒素を出すか

江南市の在宅専門のぞみ治療室の上田です。 今回も食事法の話しですが、以前にも食事法の事を書いた事があります。 →数ある食事法、自分に合うのは? 今回は少し違う視点で書いてみます。 現在、健康と言われる食事法がいくつかあり …

メタトロン食性

鼻の問題を解決する最強ツール

おはようございます。 江南市の在宅専門のぞみ治療室の上田です。 今朝は6℃辺りまで気温が下がり秋も深まってきました。 それに伴い空気も乾燥し風邪など注意しなければいけない季節になってきましたね。 風邪と言えば鼻づまり。 …

ネティーポット

美容と健康にはサプリメントよりコーヒーエネマ

こんにちは。 江南市の在宅専門のぞみ治療室の上田です。 今日のお題はちょっとドン引きされそうです。 コーヒーエネマ コーヒーエネマって何ですか? 前回の続きでコーヒーエネマについてです。 エネマとは浣腸の事です。 ここで …

便秘が美肌を壊し8割の病気を生む

こんにちは。 江南市の在宅専門のぞみ治療室の上田です。 出さなきゃだめなんですよ! 食べたら出す。 「そんなの分かってますよ!」 「出ないんです!」 こんな声が聞こえてきそうですね。 食べることやサプリメントに一生懸命で …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © のぞみ治療室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.