江南市の在宅専門治療室です。健康保険適応の訪問マッサージ。出張による整体・鍼灸・マッサージ。波動測定器メタトロンで個々の体質に合った食性のチェックをしいます。
のぞみブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

薬の副作用が元でアレルギー体質と脂肪肝を改善

アレルギー アレルギー体質だと色々な症状を起こしやすいですね。 同じアレルギーでも人によって出る症状はまちまちです。 アレルギー性鼻炎だったり、アトピー性皮膚炎だったり、蕁麻疹だったり、食品アレルギー。 ちなみに私自身は …

栄養を摂るか毒素を出すか

江南市の在宅専門のぞみ治療室の上田です。 今回も食事法の話しですが、以前にも食事法の事を書いた事があります。 →数ある食事法、自分に合うのは? 今回は少し違う視点で書いてみます。 現在、健康と言われる食事法がいくつかあり …

メタトロン食性

鼻の問題を解決する最強ツール

おはようございます。 江南市の在宅専門のぞみ治療室の上田です。 今朝は6℃辺りまで気温が下がり秋も深まってきました。 それに伴い空気も乾燥し風邪など注意しなければいけない季節になってきましたね。 風邪と言えば鼻づまり。 …

ネティーポット

美容と健康にはサプリメントよりコーヒーエネマ

こんにちは。 江南市の在宅専門のぞみ治療室の上田です。 今日のお題はちょっとドン引きされそうです。 コーヒーエネマ コーヒーエネマって何ですか? 前回の続きでコーヒーエネマについてです。 エネマとは浣腸の事です。 ここで …

便秘が美肌を壊し8割の病気を生む

こんにちは。 江南市の在宅専門のぞみ治療室の上田です。 出さなきゃだめなんですよ! 食べたら出す。 「そんなの分かってますよ!」 「出ないんです!」 こんな声が聞こえてきそうですね。 食べることやサプリメントに一生懸命で …

早起きは三文の得か

おはようございます。 江南市の訪問専門のぞみ治療室の上田です。 今週に入って一気に朝の冷え込みがきつくなりましたね。 布団から出るのが辛い季節の始まりです。 『早起きは三文の徳』か? 僕は休みの日以外はほぼ午前3時に起床 …

PAGETOP
Copyright © のぞみ治療室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.